• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HIROFUMI FUJITA COFFEE

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

HIROFUMI FUJITA COFFEE

2020/02/03 00:56

2020年、年が明けたと思っていたら、あっという間にもう2月。

めちゃくちゃ早いです。
今年は色々たくさんやることがあるので頑張ろうと思っています。
お店も7年目に突入し、実は今まで以上にやる気モードなのです。
子年は十二支の始まりで、それが新しい運気の始まりにあたるのだそうで。
だからか!と勝手に新しい運気に乗っかってみています。
みなさまにとっても良い年でありますように。

さて、2月のブレンドも無事できました。
美味しいのでたくさんの方に飲んで頂きたいと思っています。

そして、昨日は2020年1発目のコーヒー教室がありました。
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。
5人の参加と思っていたら人数の把握を間違えていて7人(!)という、びっくりな感じでしたが
始まってしまえば、あっという間の2時間半でした。
皆さんの楽しそうな表情が今も脳裏に浮かんできますー。楽しかったですね!
たかがコーヒー、されどコーヒーですよ。
コーヒーの楽しさをこれからも皆さんにお伝えしてまいります!
コーヒー教室にご興味ある方はぜひぜひご参加くださいませ。

ではでは。おやすみなさい。

ふじたひろふみ


写真は2013年11月22日 お店をオープンした日